衛生士さんからのお手紙

診療終わりにポストを覗いてみると何やら可愛らしいお手紙が。若くて綺麗な歯科衛生士さんからで、このブログを読んでくれている的な内容が書かれていました。嘘でも嬉しい笑

私ごときは歯科の世界では九牛の一毛とはいえ、ブログが歯科関係者の方から読まれているとは露ほども考えていなかったため、もっと歯科に関する内容を書いて行こうと心に期す一日となりました。

さて何を書こう。

あっ、今度セレブ様がお寿司をご馳走してくれることになりました。セレブ様のご友人のウルトラセレブ様にも会えるので今のうちから楽しみです。来週は長崎に帰省します。実家が取り壊されるそうです。最後のお別れをしてきます。明日から8月。どんな月になるのかな。衛生士さんのお手紙に書いてあった言葉を思い出そう。
「未来に怯えず、過去に執着せず、今を生きろ。」

何度読んでもいい言葉ですね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP