ジムになるのか!?

 プラージュデンタルクリニック横のマツキヨの横のテナント(1年前までABCマートが入っていました)が今内装の工事中なのですが、どうやらトレーニングジムが入るようです。まだ看板も出ていませんし何か情報が入ってきたわけでもないのですが、今日工事中のテナントの前を通った時にマシンが1台見えてしまいました。私が見間違うはずがありません。何という福音。もしお手頃な価格だったら入会して毎日通おうかな。高校や大学の頃は帰り道に必ずトレーニングジムに寄ってベンチプレスをして帰っていたからあんなマッチョだったのかな、なんて遠い目をしてしまうこの週末です。

  その横のテナントは昔ライトオンが入っていたのですが建物ごと無くなってしまったのが7年前。次は何が出来るのかな。いきなりステーキが出来たら筋トレした後に寄るのにな。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP