2023年も後半へ

 今年も後半に突入しました。40歳を過ぎると時の流れが早くなるという噂はどうやら本当のようです。せっかくなので各月についてちょっとまとめてみます。

1月…三が日は医院に籠って義歯(コピーデンチャー)を作りまくっていました。集中し過ぎて鬼滅の刃の鋼鐵塚蛍状態だったと思います。お陰でスキルが身につきました。院内はレジンのすごい臭いになってしまったけど笑

2月…あまり記憶にないですね。あっつ熱のお好み焼きを食べて久しぶりに口内炎が出来たくらいですかね。武藤敬司の引退に合わせてコレクションしてた武藤敬司のクリアファイルをメルカリで出品したら高値で売れたのが嬉しかった記憶があります。

3月…知り合いのバレエ教室のオテル(邸宅)に招かれてあまりの家の広さにビックリした記憶があります。家の中には猫がたくさんいて大きな窓の外には緑が溢れる理想的な家でした。あんな家に住みたいなと心から思いました。果たして何坪あるのだろうか?

4月…佐賀にいる父と久しぶりに会いました。見た目は会う度に老けていくけど未だに身長は私より高いのです。初めて佐賀大和っていうインターで降りたのですが、シャトー文雅っていうフレンチのレストランが見えて、今度弟夫妻とみんなで行きたいねって話したような。

5月…GWはカフェ巡りしてました。姶良や霧島はオシャレなカフェが多いですね。後半は歯科医師会のイベントがあったりしてそれなりに忙しかったような。知事を近くで見たのは初めてだったかも。複数の矯正の患者さんの装置を外せたのが個人的には嬉しかったです。

6月…先月に引き続き珍しく矯正器具除去ラッシュでした。装置を除去した直後の歯の表面はボンドの残骸でボコボコしています。1本1本の歯を丁寧に研磨していくと、少しずつ綺麗な歯並びに変化していきます。こんなカタストロフィックな感動はなかなかありません。あと歯科医師会の理事を退任できたのは嬉しかった。

雑駁にまとめるとこんな感じでしょうか。

あっ今日はゆうちゅけ(同級生)のお誕生日。彼はもう41歳です。何をあげようかな。確かダイエットしてると言っていたな。。、LINEギフトでミスドのクーポンを送っておこうと思います笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP