もらい事故…

  土曜日の夕方に信号待ちをしていたら対向車がいきなりぶつかって来ました。ガッて感じで、、そんなひどい傷ではないのですが。でもその時は別件で落ち込んでて、ずっと考え事をしてて、そもそも車自体が古くてそんな綺麗な車じゃないのでぶつけられても特に何も思わないのですが、とりあえず外に出て相手の人が謝ってきてまでは覚えているのですが、とにかく上の空で一言も話さなかったら(いやいや何か話しなさいよ!笑)、警察が来て名前と職業を聞かれて、、

「お名前は?」「タナベ様?」
(もう否定する気にもなりません。)

「職業は?」「ァプラージュデンタルクリニック?」
私絶対”ぁ”って最初に付けちゃうんです笑

何とか情報を伝えて、車検証とか自賠責の書類を出して、待たされて傷の確認をして連絡先を聞かれて、また謝られて、、結局気がついたら警察は帰ってたみたいなことがありました。

  私煽られるのが嫌なので、車の後ろにアラビア語のシール(#مكافأة_مصرف_الراجحي⁩ العربية)を貼っているのですが、その日はまた運悪く歯科医師会の総会だったので髪型はオールバックで黒いスーツに黒のドライビンググローブしててしかも一言も話さなかったので傲岸不遜で変な奴だと思われたに違いありません。申し訳ない。逆に相手のオジサンに今謝りたい。

そのオジサンが新患さんで来たらどうしよう。。夏に向けて背中が涼しくなる話ですね笑

 何でそんなに落ち込んでいたのかって?それはご想像にお任せします。笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP