2007年製のラパンに1か月間乗ってみた感想

・とにかく小回りが効く事がわかった
・煽られたりはしなかった
・横入りもされなかった
・ガソリンが少ししか入らないのが可愛い
・登り坂は本当にスピードが出ない
・高速で100km以上出すと分解しそうで怖かった笑
・余計な物理スイッチが無いのが好き
・エアコンは謎に良く効く
・料金所の人はみんな優しい
・高速の設計はETCレーンが優遇されている事に気が付いた
・真後ろにトレーラーがピタっと付くと本当に怖い
・バックでの駐車は普通車より距離感が難しい

軽も悪くないですね。強度さえ担保されていれば乗り続けることもやぶさかではありません。維持費も安そうですし、細い道も難なく通れますし。軽でなくてもsmartでも悪くないな。それにしても愛車が修理から戻ってきません、、2008年製なので寿命だったりして??
一度は青い車に乗ってみたいなって最近思います。青い車って言ったらみなさん何を思い浮かべますか??青のジュリアとかカッコいいな。高くて買えないけど笑

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • HYM
    • 2024年 3月 03日 10:36pm

    ろめおー!
    素敵ですね!私も次はジュリエッタかミトと思っていましたが、現行ないので諦めました。
    感情的になり、LINE消してしまいました…ごめんなさい。
    宜しければ友達になってください。ID mocohayaです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP