クリスマスツリーを飾りました

 院内に4つ配置しています。メインのツリー(と言ってもそんなに大きくはないですが)は廊下の奥に飾ってあるのですが、今年は背面に力を入れてみました。背面なので壁側です。前からはあえて見えない部分にオーナメントの8割を集中させてます。特に意味はありません。余裕がある人は回り込んで見てみてください。
ツリーを箱から出す瞬間は毎年めんどくさくてしょうがないのですが、オーナメントを散りばめていくうちに途中から飾り付けが楽しくなってしまう現象に名前を付けたい今日この頃です。

 それにしても高級ホテルや宝石店にあるツリーってなんであんなに上品に佇んでいるんでしょうね。隣の芝生は青く見えるってやつですかね。いつかあんなツリーにしたいな。いや、ウチのツリーも負けてないはず。改めて遠くから見てみよう。今年のツリーを言い表すならば、んー、トランジスタグラマー?(死語笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP