WEB予約が取りにくい時

 WEB予約でご希望の日時が△の時は遠慮せずにお電話ください。WEB予約はダブルブッキングしないよう少し厳しめに設定しているためなかなか予約が取りづらいときがあります。なるべくひとりひとりの患者さんに集中したいためそのような設定にしています。申し訳ございません、、

 WEB上で効かない融通がお電話だと効くことがあります。全く嬉しくないと思いますが、数百回に1回の割合で私が出ることがあります(スタッフの手が空かなくて私の手が空いているとき)。その時は今後の治療の予定などより詳しい説明が出来ると思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP