鬼滅の刃 絆の奇跡 そして柱稽古へ を観た感想

・半天狗をIMAXで観れたことは一生の思い出
・鋼鐵塚蛍はアスペルガーなのか!?
・天元さんはパプワ君のガンマ団にいそう
・伊黒さんは思っていたよりカッコいい
・冨岡義勇と半天狗は同じ店で服を買っているはず
・人は犬歯の形態で印象が変わると改めて思った(禰󠄀豆子)
・崖の上で倒れている無一郎くんの腹筋の位置には違和感を覚える
・無惨様と半天狗はIMAXで何度も観たい双璧
・産屋敷耀哉が23歳とは思えない
・蜜璃ちゃんみたいな姉が欲しかった

半天狗贔屓のためやや偏った感想になってしまいましたが(贔屓の引き倒し)、良い作品でした。観に行けて良かったです。私はコミックを読んでないため続きが大変楽しみです。

私もインプラントを打っている時は身体のどこかに痣が出現しているのだろうなぁ、、、そんな気がする(気のせい!?)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP