79kg

 自分の体重です。ヤバくないですか?高校の時は72kgくらいをキープしていたのですがこの間久しぶりに体重計に乗ったら79kgを叩き出してしまいました。これはいかんということで今日は60分以上歩いてみたのですが、途中ミスタードーナツを見つけてしまったのでイートインでポンデダブルショコラを食べてしまいました。意味ない笑。年末年始は減量しようと思います。もうセブンイレブンのサラダチキンと野菜しか食べません。目指すは65kg!でも実際は70kg台後半なんだろうな、、ゾルレンとザインってやつですか。

  今年も今日で終わりです。2023年を漢字一文字で表すとしたら「早」かな。来年はどんな1年になるのでしょうか。この時期になるとそんなことを考えてしまうのですが、毎年のことですが予測など出来るわけもありません。無理な目標は立てず、時の流れに身を任せて1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

っていう文章を天文館のロッテリアの2階でiphoneのメモ帳に下書きをしている大晦日です笑 痩せなきゃ!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP