リトルマーメイド(実写版)を観た感想

・セバスチャンがカニだったとは、、ずっとエビだと思ってた
・フランダーは3枚におろされたのかってくらい薄い
・スカットルはいいキャラ
・アースラは100点!
・サメに襲われるシーンは何度も観れる
・名曲jigは再現して欲しかった
・地上で撮影しているはずなのに髪の毛がずっと水中にあるかの如く揺蕩っていたのがすごい(どうやって撮影したのか)
・120分超えはちょっと長い

 途中40分くらい寝てしまったので中途半端な感想なのですが、映像は綺麗でした。アースラはもう素晴らしいの一言!ダンプ松本とブル中野を足して2で割ったような巨大なヒョウモンダコとでも言いますか、上品な玉壺とでも言いますか。ずっと見れるキャラです。アリエルのキャスティングについて色々と辛辣な意見が出ているのは無理からぬことです。白人至上主義ではないという制作者側のメッセージなのでしょうか。
もしそうならばラプンツェル(実写版)の主人公は今田美桜ちゃんかABEMAの瀧山あかねにして欲しいと思う今日この頃です。

一番口惜しかったのは目の前の席の男性が190cm超えの高身長だったこと、、字幕が見えにくかった泣

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP