How close to the edge can you get without going over?

 今日でプラージュデンタルクリニックを開院してちょうど6年になります。6年前の8月21日も同じ月曜日でした。初日は何名の患者さんが来てくれたのだろう、ちょっと予約表を遡ってみました。12人。開院して間もない頃は来院数1桁の日はザラでした。午前中が0人の日もありました。今日まで私が身罷ることなく陽の光を浴びながら生きながらえているのは、いい患者さんといいスタッフに恵まれている結果であることは論を俟たないところであります。本当に毎日感謝しております。
前の職場では計6年間分院長を経験させてもらったのですが、明日でその記録が塗り替えられます。私の中で6年以上ほぼ毎日同じ場所で何か同じことをやり続けたことがおそらくないので、ある意味記録更新なのかもしれません。これから先はどうなっていくのでしょうか。パラメーターが多過ぎて読めませんね。

タイトルの英文は浪人してる頃にWWEのカレンダーに書いてあった一節です。このブログを書いてる時にふと思い出しました。
今の状況に似ている。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 週刊誌

    2024.08.25

PAGE TOP