しなこちゃん

 グミしか勝たんみたいな歌詞の曲は聴いたことはあったのですが、同じアーティストが今度は歯の歌をリリースしたみたいですね。PVをチラッと観たのですが、我々歯科医師から見てもなかなかイマーシブな感じに作り込まれていて良い。真ん中で踊っているメインのギャルはしなこちゃんっていうんですね。ご自身がブラケットを矯正してて、”最後はフロス”なんてすごく嬉しいフレーズまで歌詞に入れてくれている、歯科業界からは何か感謝状でも出した方がいいんじゃないかって思えるくらい私の中では有り難いキャラです。矯正をしているからこそ歯のケアの大切さがわかるのでしょう彼女は。私のような人間が年に1〜2回、中学校や高校に出向いてプロジェクターで保護者や学生さん相手に歯の大切さを説くよりも、彼女のようなインフルエンサーが歯のケアに関する曲をリリースしてくれる方が破壊力が違います。もう桁違いです。
しなこちゃんはどうやら原宿にいるみたいなので、来月東京に行った際にもし道ですれ違ったらお礼を言いたいと思います(すれ違わないでしょうけど)。

でも彼女はなぜグミの曲も出したんでしょうね。我々歯科医師からするとグミはむし歯にもなりますし、銀歯は外れますし、矯正をしていたらブラケットが脱離したりワイヤーが曲がったりするので、ガムと並んで食べて欲しくない食品の双璧なんですけどね、、笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP