足の指 折れる

 左足の薬指がたぶん折れました。変なコケかたをしたせいです。爪も無くなってます。曲げると激痛で青紫色に膨れ上がっているので怖くて直視出来ません。夜間に医師会病院には行ったんですけどね。消毒とカットバンで終わりました。レントゲンとか撮って欲しかったなー。でも先生たちもきっと忙しいんでしょうね。激痛に耐えながらも筋トレに行った自分に拍手。たとえ足の指が痛くてもインクラインベンチで100kgを何回か挙げれることを証明出来ました。脚を庇いながら挙げたせいか、今は腰が痛い。明後日は健康診断だというのに。今日はなかなかツイてない。。こんな珍事(椿事?)にめげず、明日も診療頑張ります。

寝る前にツムツムのプレミアムBOXでリーナベルが当たったのがせめてもの救い。でもリーナベルのスキル弱いな笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 週刊誌

    2024.08.25

  2. 震度5弱

    2024.08.10

PAGE TOP