0800700****

最近テレアポの勧誘が激しくて辟易しております。お昼休みでも診療時間外でもお構いなしにかかってきます。

「診療に関係がないお電話のようですので、受話器を置かせて頂きます」と言っても
「私は対象顧客ではないと思います。申し訳ございません」と言っても
「すみません、診療の差し障りになるためこれ以上のお電話はご遠慮願います」と言ってもなかなか諦めてくれません。

今日の夜、また例によって同じ番号からしつこく電話が来たので、診療時間外でしたが受話器を取って少し強めに断りを入れました。今回は女性の方でしたが
女性「院長先生、本当にすみません。診療の邪魔をしてしまいましたね。では30分ほどお話を聞いて頂けないでしょうか。」
30分!笑
逆に笑いそうになってしまいました。
なかなかチタンのメンタルを持った剛の者が揃った会社ですね。きっと社訓は”捲土重来を期す”とかでしょう。

少しは見習いたい気もするけど、、

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 四畳半

    2024.10.14

  2. 週刊誌

    2024.08.25

PAGE TOP