111111

歯科医師会の会合からの帰り道、ふと車のメーターの走行距離を見てみると、な、なんと111111kmでした。だからどうしたって話ですが。昨日から鬼滅の刃の新シリーズが始まりましたね。ウチはTV線を引いていないため地上波でリアルタイムで観ることは叶わないのですが、NETFLIXで観る時に会議中とかでも(歯科医師会の会議じゃないですよ!)バレずに観れるいい方法はないかなーなんて考えていたらスマートグラスがあるじゃん!ってなってXREAL Air 2 PROなるものを買ってみたのですが、これがなかなか良い!!これなら歯科医師会のWEB研修会もグラサン上で観れる!!って欣喜雀躍していたらレビューの通りHubが24時間でご臨終しました。XREAL BEAMはどうやら不良品が多いみたいです。みなさん気をつけて下さいね。これ返品できるのかな??

柱稽古編第一話を観てて思ったのですが、炭治郎のご飯をたくさん食べるシーンとか善逸や伊之助たちが巫山戯るシーンは正直要らんですよね。はよ上弦の鬼たちを出してくれと思っちゃいますが、Hunger is the best sauceってやつでしょうね。今日もおとなしく妓夫太郎vs天元さんの戦闘シーンを観ながら寝ます(150回目)。

え?一番好きな鬼ですか??半天狗です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 0800700****

    2024.07.25

  2. 新千円札

    2024.07.17

  3. 悪夢

    2024.06.30

PAGE TOP