このブログを読んでくれている患者さんがいるなんて、、感動。

  今日はある患者さんから先生のブログ読みましたと言われてビックリしました。このブログがまさか患者さんに読まれているとは露ほども考えていなかったため、スゴく嬉しかったです。高校の同級生が読んでいるのは知っていたのですが、まさかホームページの下の方までスクロールして読んでくれている人が他にもいるとは想像もしていませんでした。

このホームページは自作なのですが、たまにログインしておかないとメンテナンスがやりにくくなるためどうせログインするならプラグインを更新してスパムコメントも削除してついでに何か書こうかなと思ったのがこのブログの始まりです。
とは言え、毎日診療以外ほとんど何もしていないため、とにかくネタがない。。趣味も無いので書くことが無い。。なので数年前まではスタッフに任せてました。

でも気がついたらいつからか自分で書くようになってたんですよね。元々文章を書くのは嫌いな方ではないので、ネタさえあればサラサラっと書けてしまいます。

今回は何を書こうかな。

あっ、ファーストラブ観ましたNetflixの。満島ひかりさんって鹿児島の人なんですね。やっぱり鹿児島は美人が多いですね。宇多田ヒカルのFIRST LOVEって確か高校の時にリリースされた曲なんですが、冒頭のハミングの所が「ホームランで青いエイ」って聞こえるのは私だけでしょうか。ヤエさんがそのFIRST LOVEを息子とイヤホンを共有して聴いてるうちに昔の事をどんどん思い出していくシーン(8話の最後)が1番感動しました。

あとsilentっていうドラマも観ました途中まで。ハンバーグを焼きながら紬ちゃんとみなと君が電話越しで話すシーンが個人的には好きです。なぜ途中までなのか。最近ドラマ系はツムツムをしながら観ることが多くて、silentは他のドラマより字幕の量が多くて途中からストーリーを追えなくなっていったんですよね。
それにしても両作品で夏帆ちゃんは振られてばっかりで可哀想ですよね。。

今際の国のアリスseason2も観ました。山Pはすごい筋肉ですね。あんな風になりたい。チシヤのモノマネ少しだけなら出来ます。

いやー今回はなんか内容にまとまりがない。次回からもっと真面目に文章考えます。

明日は10年に一度の寒波が到来するらしくものすごく寒いらしいです。雪が降るのかな?鹿児島でも。

なので今日はエルサ&サラマンダー育てます笑

まだスキル3。。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP