クリスマスツリーを飾りました。

 この時期になると毎年院内に飾っているので特にブログに書くほどのことでもないのですが、やはりツリーがあると雰囲気が変わりますね。昔からクリスマスだけはなぜか好きなのです。子どもの頃から。正月とか初詣とかお花見とか花火大会とかお盆に実家に帰るとか基本的に日本人が大好きなイベントはことごとく好きではないのですが、クリスマスだけは好きなのは本当に謎です。たぶん前世がアメリカ人なんだよと言われたことが過去に何度かあります。確かに。。米よりパンが好きだし、車は右ハンドルしか乗ったことがないのにいまだに急いでいたら左から乗ろうとするし、英語だけは昔からあまり勉強しなかった割には高得点だったし、小さい頃から洋画しか観なかったし、邦楽は聞かないし、耳垢は湿っているし、、色々と(?)当てはまりますね。まあ前世とか来世とか無いと思っている派なのですが。

  何が言いたいか。クリスマスツリーは毎年少しずつオーナメントが変わっているので、もしよかったら近くで見てみてくださいね。

  バレンタインデーは好きでも嫌いでもありません。雰囲気は好きですが。イースター?ハロウィン?ディズニーランドのイベントだと思っています。

ワールドカップ?そこはもちろんJAPANを応援しましたよ!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP