バチェラー4観てますが

最近のトレンドにキャッチアップしようと、ネット上の流行りの作品はなるべくチェックしようと心掛けてます。最近だとイカゲームとか今際の国のアリスとか。ただこの2つはちょっと残虐でしたね。。

気分を変えようとバチェラー4なるものがアップされていたので観てみました。

私、やっぱり顔と名前が覚えられません。。髪がピンクの人だけはわかるのですが、あとはもう全員一緒に見えますね。髪の毛が茶か黒か、ショーかロングかは僕の中でかなり重要なヒントなのですが、途中で髪型を変えたりするじゃないですか、あとメイクも。それをされるともうわからない。
基本的に全員スタイルがよくて歯並びも綺麗、歯のシェードも明るい。1人で観てたら絶対置いていかれるパターンです。

あっ、ひとり新幹線みたいな顔の女の人はわかります。タレントの優香に似てる女の人。知り合いに似てるんですよね。そういう人は区別ができるのがせめてもの救い。

人に言わせると病的な失顔症だそうです私は。可能なら治したい。ただただ、治したい。

今回のバチェラーはホクロが2つあってわかりやすいので個人的には好感が持てます。ただハグはいいとしても接吻しすぎですよね。キスはむし歯菌や歯周病菌がうつります(感染症なので)。全員がカリエスフリーで歯周ポケットが2〜3ミリでフロスの習慣があればいいのですが。

私は一体何を言っているのでしょうか。

誰もが傷つかず素晴らしいカップルが誕生しますように。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 幻の香り

    2024.04.20

  2. 効果音

    2024.04.2

  3. 3.20

    2024.03.21

PAGE TOP