同級生の歯の治療

 大学の同級生が治療に来てくれました。患者さんが歯科医だとかなり緊張します。セラミックが数本割れていたので即日修復して噛めるようにしました。我ながら良い出来だったと思います。よくよく話を聞いてみるとそのセラミックを入れたのは研修の時の同期とのこと。私も知っているものすごく器用な先生で、鬼滅の刃で例えたら黒死牟レベルの達人です。その黒死牟作のセラミックに玉壺如きの私が手直しをする日が来るなんて。。感慨深いです。これで私の詰め物が割れなかったら今後は猗窩座くらいを名乗ってもいいでしょうか。

  お昼は久しぶりに2人でラーメンを食べに行きました。何年振りでしょうか、近況も報告出来てとても楽しい時間を過ごせました。それにしてもラーメン峠は美味しい!そしてチャーシューがデカい!!!笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP