推し歯

 芸能人のあのちゃんがガチャガチャの歯を見るのが好きという記事を読んで笑ってしまいました。めちゃくちゃ共感できます。私も歯が重なって生えている人が昔から好きなんです。異性とか同性とか関係なく可愛いと思ってしまうのです。八重歯がある人とか最高です。ちょっと何を言っているかわからないと思いますが。

  もっと言うと反対咬合の人も好きです。高校の時の担任の先生は笑うと上と下の前歯が逆になる人だったのですが、笑顔を見るたびにホッコリしてました。なんでなんでしょうね。自分の歯並びが元々良いからなのか、、?今まで何人かには話したことがあるのですが、誰からも共感されたことがなかったので今までずっと心の中に留めていたのですが、まさか同じ考えの人がいるなんて。。嬉しい。
ちなみに切端咬合の人も好きです。

  歯科医が言うような話じゃないことは重々承知なのですが、でも嘘偽りない本心なのです。歯並びが良い人も綺麗だとは思いますよ。もはや足す部分も引く部分もない模型のような歯並びの人もごくたまに来院しますが、ホントずっと見ていたいくらいです。惚れ惚れします。でもそれとはまた次元が違う話なのです。

  書道でもわざと崩した感じですごく綺麗に書く人っているじゃないですか。楷書ではなく。例えるとしたらそんな感じですかね。

  ちょっとchatGPT4に聞いてみよう。
Q「歯並びがあまり良くない人を可愛いと思ってしまう私は変でしょうか。」
A「全く変ではありません。完璧な外見よりも個々の独特な特徴を持つ人々に魅力を感じる人は多いです。全く正常です。」

さすが全知全能の神。月20ドルは高いけどこれからも相談に乗ってもらおう笑

  PS.誤解のないように申し添えますが矯正治療ではちゃんと並べます。そこは矜持を持って仕事を遂行します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP