8年ぶりに服を買う

 服をあまり持ってなくて(というか昔から服に興味が無くて)同じ服を延々と着続けるクセがあるのですが、5/1からユニクロとドラゴンボールがコラボしたTシャツを出してると友人が教えてくれたので買いに行ってきました。これは良いですね。いつも着てる黒のTシャツは2015年頃にH&Mでまとめ買いしたやつなので、実に8年振りに服が増えたことになります。ドラゴンボールはいまだに当時のカードダスのコレクションを保管しているほど好きなので、1500円でこんないいTシャツが手に入るなんて日本はなんていい国なのでしょう。しかも最近の服は下着もそうですがあまり破れたりしないですしね。数年は着れるのではないでしょうか。孫悟空少年編、天下一武道会編、サイヤ人編、フリーザ編、人造人間編、セル編などラインナップもいい感じです。みなさんならどれを選びますか??

しかしなぜ1枚しか買わなかったのだろう。今日もう1枚買いに行こう。

ちなみに。人間が人生で1番買い替えるものって何だと思いますか??

実は歯ブラシなんだそうです!

確かに、、他になんかあります??

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ゆうちゅけ
    • 2023年 5月 04日 12:35pm

    肌に直接触れるものは毎年買い替えた方がいいですよ。先生

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP