スタッフ紹介

①よしどめさん
  プラージュデンタルクリニックのオープニングメンバーの1人です。プラージュデンタルクリニックが開院する前は、同じ場所にいとう歯科医院という別の歯科医院があったのですが、元々はそこで働いていたスタッフの1人でした。寡黙な人なのでほとんど私語はしませんが、セメントを練るスピードと分量は抜群です。どこで誰に教わったの不明ですが、謎のスペックの持ち主です。電話の声はかなり優しいです。

②さいごうさん
  お花の先生です。院内に飾ってある生花は全て彼女の作品です。3人のママさんなだけあって子どものあやし方がプロ級です。字がとても綺麗なのでリコールハガキを担当してもらってます。定期検診のハガキが来たらほぼ彼女の字だと思ってください。旦那さんはとても背が高いです。旦那さんの親知らず抜いたところはもう大丈夫ですかね??お嬢さんは彼女と瓜二つです。

③とのちさん
  珍しい名字です。確か昔は青森に住んでいたのかな?寒さにはかなり強く、とても真面目で頭が良い方です。プラージュデンタルクリニックの目には見えないけれど重要な裏方の事務作業はほぼ彼女の才覚で回っています。仕事中は常に思考を巡らせているので私も見習わないといけないなとよく思います。ショートカットがよく似合います。見たことはありませんがトートバッグが作れるそうです。

④うえきさん
  おそらく最年長です。話し方が優しく声かけも上手な方です。お話が好きな方なのでたくさん話してあげてください。山の中に住んでいるので猿や鹿とよく遭遇するそうです。以前はキャンプ場で働いていたのだとか。おそらく料理は結構出来る系の人です。お友達が多い方でありながらご両親のお世話も献身的にされる人情溢れる人です。

⑤さこうさん
  今は産休中なのでみなさんの目に触れることはなかなかないと思いますが、2人の可愛いお子さんを一生懸命育てています。とても頭がよく才色兼備という言葉がピッタリの方です。実はプラージュデンタルクリニックの名付け親でもあります。彼女がいなかったらおそらくビーチ歯科になってました笑  母子共に健康で、健やかに過ごしてくれていることをスタッフ一同願っています。

プラージュデンタルクリニックは今年で開院5年になりますが、実はスタッフの離職率はまだゼロなのです。ずーっと同じメンバーっていいですね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP