鬼滅の刃

鬼滅の刃とかいう映画を観て来ました。コミックやamazon primeは一切見ていなかったのですがなんとなく内容は理解できました。私は古い人間なので、どうしてもるろうに剣心やドラゴンボールに似てるなと思ってしまいます。

「全集中、鼻の呼吸」というフレーズが子どもの歯科治療に使えるよと友人の歯科医に教えてもらったのですが、その理由がなんとなくわかったような気もします。

鬼はあれですね、日光に弱いんですね。グレムリンですね。水をかけると増えるとかいう要素がなくてよかったです。

ロクな感想が書けませんが、これからも流行りものにはなるべく積極的に触れていこうと思います!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP