お久しぶりです。

しばらく投稿をサボタージュしておりました。申し訳ございません。

本日は仕事が休みだったため4歳の娘と映画館にプリキュアを観に行って来ました。
世間では鬼滅の刃という映画が大盛況のようですね。対照的にプリキュアのシアターはガラガラでした。

観客よりプリキュアの人数が多いというパラドックス。

上映中は寝たかったのですが、戦闘シーンが意外とうるさくて全く寝れませんでした笑。

私の3つ隣のシートに中年の男性がひとり座っていました。その方は終始寝ておりました。

 

 

何をしに来たのでしょうか。。。今年最大の謎でした。

 

今月はレントゲンの入れ替え工事があります。日曜日にあります。朝から出勤です。

休みの日くらいゆっくり寝t、、、とも言ってられません!

忙しい方が好きな性格なので11月は突っ走ります!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP